あの日と一緒だ! | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

2023年11月18日、それは突然やって来た!

風が強まってきたと思ったら、たちまち山から雪雲が押し寄せて、

あっという間に吹雪になって、タイヤ交換を断念した日。

 

そして今日、2024年1月13日。

(あの時と一緒だよ、急な吹雪) 夕方、たちまち地面は真っ白になって。

あの日と一緒だったら1時間もすれば晴れてくるはず。

 

やはり魔界だったか...........。

 

これでしばらくバイクに乗れなくなるかも?

まあいいさ、俺にはパートタイム4WDのサンバーがあるから。

 

気温が低いんで、あっという間に雪が積もる。

降った雪が風に舞いあがったり、すごい様相だ。

 

やっぱり魔界だ‼