サイドバッグサポート架台固定未遂 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

これで決まりだ! と、思ったら

パイプクランプ側の穴が8mmボルト用みたいでした。

M10で全部買って来たのが、全部無駄になった!!

 

明日、M8でまた取り揃えます。

 

マフラー側は少し遠いんで、長いボルトにカラーを入れて締め付けます。

 

ゴムシートは敷かない設定です。(薄いシートなら可)

 

これで最終形となります。

M8ボルト2本で架台を取付けます。

 

使わないときは、パイプクランプは付けたままとなります。

M8取付ボルトには、回り止めナットを使用します。

 

マフラーとのクリアランスも十分とれています。

 

さあ、明日こそ完成だ~!