いきなりですが。。。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

今日卵チェックに行きました。

いつもなら19日目くらいに排卵するんだけど、どうも今回は早いらしい。。。

15日目の日曜日に排卵する予定になったので、急遽AIHすることになりました。

医者は休みなんだけど、排卵はまったなしなので、先生は休み返上で日曜日10時頃行くことになりました。


ちなみに明日は友達と遊ぶ予定だったので、ちょうどあさってということで、なんと丁度いいことに。。。

おまけに日曜日なら仕事を休まなくてもいい。そして帰りに義妹から電話があり、家に寄ったらたけのこをもらいました。義妹の実家からのおすそわけだそうです。

ラッキー♪


今日もトラは連勝するしで、なんともいい日になりました。

明日も連勝したらきっと私もうまくいく!そう信じて頑張ります。