ぐったり。。。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

今日もトラは負けました。

しかし、球児で負けたのだから仕方ないです。と自分に言い聞かせてます。

2週間も登板させなかったのが原因かもしれません。でも悪い試合ではなかったと思います。最後までドキドキしたしね~。

でも葛城にお立ち台立たせてあげたいです。頑張ってるのにチームが勝てないからヒーローになれない。。。

明日こそ勝つぞ!!

そういえば、先月ドームに行ったとき、(前日下柳が負けたので)下さんのユニフォーム着てたらどっかのおっさんにぼやかれたっけ。。。


ピラティスの効果なのか、今日は腹筋が痛かった。。

でも呼吸法だけでもけっこうリラックスできるので、いいかもしれない。

(鼻で息をすって口で吐く)


今日は義母の誕生日。お花と保冷剤入りドリンクボトルをプレゼントしました。

ドリンクボトルは、ジム通いの義母にちょうどいいんだよね~♪

本人も忘れてた誕生日。きっと私以外みんな忘れてると思うな~。

いつもおいしいごはんありがとうの感謝の気持ちです。

これからもよろしくとの意味もあり。。。