Parka Holic初出演のThe Owned Out

 

 

 Vocal:Kaylil

   Guitar: Kouichi Takeda

   Guitar: Kento Nakatani

 

 ギター2本とヴォーカルのユニットは少ないけど、ここParka Holicのけっして広くない空間にベストマッチだった。

 

 Kaylilさんとは道頓堀のお好み屋で行われた単独ライブ(ギター:冬樹にいやん)で知り合い,そのルックスからは想像出来ない圧倒的な歌唱力に惚れ込んだ。すぐさま江坂Pine Farmに出向き、The Owned Outのブルージーなロックを聴いた。

 

 ギターがいい

 

 技術的なことはまったくわからないけど、聴いていて心地いいサウンドを奏でる。純度が高いダイヤモンドのようだ。このクリアなサウンドがKaylilさんのちょっとスモーキーなヴォーカルを引き立てる。

 

 もっともっと広く、活躍の場が与えられてもいいバンドだと思う。将来絶対ブレークスルーすること間違いない(今のうちにCD買っておかなきゃ)。