翌日3/24

ファストチケットの待機列へ。番号が150番台なので早く入れました。

昨日とは違い雨が降ってなかったのが幸い。

ただ電波📶が悪くて繋がりにくいので紙チケットの方が良いと思う…



ゆるキャン△


ご注文はうさぎですか?のNBCユニバーサルブースへ。




花びらカードは5枚集めると🌸になる模様。



フリューブースへ。

パネルにはなでしこの声優さんのサインが入っていましたが…

何処にサインがあるの…


暫くしたら、りんちゃん参上!


その他、昨日行かなかったブースへ。





ドラゴンボールの新作がアニメ化されるのは決まってる模様。

子供姿ってドラゴンボールGTみたいな感じがするが…






AT-Xブースにもゆるキャン△のPOPがありました


昼過ぎに撤退。


運良くステージ観戦チケットに当選したこともあり、初めて参加しましたが、

夢のような2日間でした!


END