2023年もあと僅かで終わりになる中、今年は数年ぶりに外出機会があったので、纏めてみた。


1.叡山電車のまんがタイムきららコラボ

私の推しアニメがガルパンオンリーじゃなくなったこともあり、行く機会がかなり増えた。京阪電車のプレミアムカーを使っても淀屋橋から片道1000円で出町柳まで行けるので🚗よりも圧倒的に安いし楽。





2.ご注文はうさぎですか?🐇関連

東京でごちうさ展、AT-X関連コラボやアトレなどに行きました。卯年🐇という事もあり、ごちうさのアニメ新情報があると期待してたが、残念ながら無かった…




(上記3枚はネガフィルム🎞️で撮影)



(↑リバーサルフィルム🎞️で撮影)





3.あにばーさるカフェでのごちうさ関連

秋葉原において7月までは2階の実店舗だったが9月の千夜誕の時以降は1階の~ハニトーカフェ~となり、アニメコラボだけでは無くなった事もあり今迄よりも雰囲気が低減してしまったのが残念。

今年はチノ誕まで無事に開催したが、来年はどうなるか気になる…

リゼ、モカ、ココア、凛、シャロ、千夜、チノの時に行きました。


↓もしかしたら誕生日以外では最後になるかもしれない?ごちうさ🐇関連メニュー。


~ハニトーカフェ~になってから行ったときのバースデーメニュー。店内の雰囲気が全く違う。

(ただしこちらの方が店内が明るいのでフィルム🎞️撮影がしやすくなったというメリットはある)

ちなみにチノのBIGアクリルスタンドは12/1に仙台駅近くのTSUTAYAで購入したもので、撮影した日は12/2で帰宅間際に~ハニトーカフェ~に行ったときに撮影。


②に続く