金属学会 in 福井 | 南口-郭研ブログ

南口-郭研ブログ

長岡技術科学大学機械系南口-郭研究室のブログです.
教員や学生の日々の生活を綴ります.

 

M2 福田です

 

12/2(土)に行われた

日本鉄鋼協会北陸信越支部・日本金属学会北陸信越支部連合講演会

で発表してきました恐竜くん

 

 

福井駅の恐竜

 

今回、南口-郭研からは6人の学生が発表しました。

発表時間は10分です。

 

松下 

(松下の研究は、競輪の補助を受けて実施しました。)

藤田

小柏さん 

Juneeさん

鈴木

福田

 

発表後の会食にて、突然の授賞式

 

そしてなんと

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

クラッカークラッカー自分の名前が呼ばれましたクラッカークラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

とてもうれしかったです。

南口先生と研究室のみんなには数々のアドバイスを頂いていたので、

感謝しかありません。

 

前回、自分以外のM2はみんな賞をもらっていたので、

これでM2は全員がAward holderとなりましたグラサン

 

 

 

会食後、南口先生が「秋吉」という焼き鳥屋さんに

連れて行ってくださいました。

「純けい」という親鳥のお肉が絶品でしたよだれ

 

 

 

学会でいろんな人の質疑を聞いていると、

日頃のゼミで先生が言っていることの重要性がわかった気がします。

 

M2は残すところ3カ月。

悔いの残らないよう大切に過ごします。