あさいち (^O^) | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん こんにちは o(^▽^)o


今日は、南喜のあさいちでした。


南喜のブログ    

     朝早く寒い中、

 

       足を運んでいただきありがとうございます。
  
        今回、白菜とみかん オレンジ が完売しました。

       

          菜はお鍋の時季には必要だし

       チョキ みかんも冬の果物定番で見事勝利 チョキ



南喜のブログ  
    お花も、たくさん入荷 チューリップ赤チューリップ黄


    かわいい苗や、室内で育てる観葉植物もたくさんあり


    完売には至らなかったけど


    たくさんの方が買ってくれました ニコニコ

 

          (ありがとうございまーす) (=⌒▽⌒=)

  

    わたしも、観葉植物の「がじゅまるの木」を購入しましたにひひ


    幹のうねりが可愛かったので (-^□^-)


    また来月は、2月18日(土)に開催いたしますのでたくさんのご来場お待ちしていまーす。


    月森でした。