♪ 成人の日 ♬ | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちは


今日は、とてもいい天気で気持ちがいいほどの青空 晴れ


少し寒いけどお散歩にはいいよ ニコニコ


今日は、成人式」 

           

朝から、きれいな振袖に身を包み家族写真 カメラ を撮っている風景を 目 にしました。


ふと、自分の成人式を思い出しました。 (*゚ー゚)ゞ


女性は色とりどりの振袖に身を包み、男性はスーツや紋付に身を包み大人の仲間入りだねと


話していたことを更に思い出しました。

                       (ものすごい昔だけど・・・・・)

今年、成人を迎えられた方は、全国で122万人だそうです。

                        (少ないのかな?)

私は、大人の仲間入りといっても正直実感がなかった様な気が・・・


でも二十歳を過ぎたら年をとるのがすごく早く感じたよ。


だって、あっと言う間にもうこの年?って (ノ゚ο゚)ノ 


でも、今日から大人の仲間入りになられた皆さん


本当におめでとうございます。 クラッカークラッカー これから頑張って下さいね


月森が更新いたしました。(^O^)