~頭の体操?~ | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん こんにちは (=⌒▽⌒=)


今年も、あと10日で新年を迎えますね (月日が経つのはほんとに早い)


今年1年を振り返り、来年は更にがんばりましょうね グー


今日、12月21日は「クロスワード・パズル」の日です


1913年にニューヨーク・ワールド紙が日曜版の娯楽ページに掲載し、


新聞の連載をまとめた本が、1924年に刊行され世界中に広まったことから


名づけられたそうです メモ


私もたまーに買ってしますが、1冊を完璧にできた事はないんですよーね

                              (恥ずかしながら (*゚ー゚)ゞ)

問題を解くことに対して、答えを導き出すことによって脳が少しは鍛えられていると


私なりに勝手に思っていますが・・・・・ 

          (実際は、どうかな?とは思います)

でも、たまにすると面白いですよ v(^-^)v


一度は、皆さんも買ってしてみてはどうでしょうか?


今度は、1冊完璧にできるようにチャレンジしたい月森でした。ニコニコ