楽しさ☆満載 鶴浜フェスタ(^_^) | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさん こんにちは(^O^)/


 この3連休は、お天気がよくよかったですねー(^-^)


 3連休最後の今日、大正区では鶴浜フェスタを開催していまーす


 会場では、ライブステージ・お祭り広場・フードコーナー・サンタマリア号クルーズ

 

 もあり楽しむにはもってこいのイベント


 大正区長をはじめ、たくさんの方々が参加

 南喜のブログ




   カラオケ 大正区長の挨拶 カラオケ

       (いつもタスキをかけてがんばって

          (o^-')b       おられます)

     



南喜のブログ


     晴れ お天気にも恵まれたくさんの

           お客様が足を運んでくれた

 

    ドンッ  「鶴浜フェスタ」の会場  ドンッ      



  

     
南喜のブログ

   

      鶴浜~天保山までの船旅を楽しめる

     船 「サンタマリア号」 船

      定員791名まで乗船できるんだよ       

                        (すごいねー!)

    *乗船料 大人¥500

          子供¥200 が必要でーす 



 イベントは、今日の17時までだけど


 行ける人は、ぜひ行って楽しんで来てください。

 

 来年はぜひ行って見ようと思う月森でした ニコニコ