赤ちゃん猫 発見!! | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさーん こんにちは (^O^)


 明日から3連休ですね ニコニコ


 連休の間は、お天気もよく 晴れ お出かけ日和ですよー


 そうそう昨日、倉庫に置いてある洗濯機の中に赤ちゃん猫がネコ・・・・


 かぼそい声で鳴いていたの(´_`。) 


 母猫が一生懸命、助けようと必死で手をだすも届かず(´_`。)


 なので、私が手助けを・・・・・ 


 母猫は、子猫を奪われると思い威嚇してきましたが無事に救出


 母猫は、急いで子猫の元に行きミルクをあげてから口にくわえて行き無事脱出


 よかった!よかった!


 一安心 (=⌒▽⌒=)  写真がなくてごめんなさい(ノ_・。)  



     

                                       母猫にひっかかれなくてすんだ

                                    月森でした。(^-^)