朝からずっと、いろんな方面からウルサイ!!!もう、認めます、これ、私ですから!!!




全国ネットで放送されているかな??JR大阪で女性3人を切りつけた犯人の画像です。


ぽっちゃり、茶髪のロングヘアー、黒い服に金色のアクセサリー  ま・さ・に!私です!!!


事件発生時は父と実家でテレビを見ていたので、アリバイがあります。髪はもっと長いです。異物感が苦手なのでアクセサリーや腕時計はつけられません。そして何より、電車乗りませんから!!!でも、見た目はそっくり!!!


母・ババアからは「アンタじゃないよね?」って笑いながら電話がありました。ちゃうわー!!!


職場では「でも、もうちょっと髪長いですよね?」って真剣にフォローされたけど、だから私じゃないんだってば!!!


犯人よ、はよ捕まってそのツラを見せろ!!!そしてマスコミ!!!「犯人はオトコじゃないか?」ちゃうやろーーー!!!「謎の美女」って書かんかい!!!


ちなみに、、、ガタイは上の写真にそっくりですが、お顔はよく(っていっても2回だけやけど)ミス・シンガポールに似てるって言われてます♪