- 前ページ
- 次ページ
ドクハラがあるなら、ペイハラ?もあるよ絶対!!!でも世論上では立場弱いし、人数で少ないし、ペイハラって語呂も変だし…
若く見えるのはうれしーけど、こんな小娘に見てもらって心配だって、アタシ最年長だから!!!
やめてやる!と思いつつも、他に取り柄ないから明日も我慢して仕事する…
他の仕事ってもっと腹立つことあるんだろーな…まだましな方なんかな???
Android携帯からの投稿
若く見えるのはうれしーけど、こんな小娘に見てもらって心配だって、アタシ最年長だから!!!
やめてやる!と思いつつも、他に取り柄ないから明日も我慢して仕事する…
他の仕事ってもっと腹立つことあるんだろーな…まだましな方なんかな???
Android携帯からの投稿
朝起きて一言「あちゃー!夜更かしするとやっぱ起きるのツライ。今日は夜さっさと寝よ。若返りホルモンのでる夜10時に就寝や!んですぐ寝るんやから晩御飯は軽めにな。ダイエットにもなるし明 日は健康に起きたるで!」
で、仕事の終わる夜8時頃。「腹へったー今日は夜何にしよ?イカリスーパーでお寿司買って帰るか、竹園でステーキディナーやな。今日は見たいテレビないからDVDも借りて帰ろ。」
帰り道車の中で
「そーいえば今日はダイエットしてはよ寝るって決めてたな。って1日頑張って働いたのにそんなん罰ゲームやわ。体健康でも心病むわ。却下。!」
毎日これの繰り返しです。いつ痩せて健康になるの??
Android携帯からの投稿
で、仕事の終わる夜8時頃。「腹へったー今日は夜何にしよ?イカリスーパーでお寿司買って帰るか、竹園でステーキディナーやな。今日は見たいテレビないからDVDも借りて帰ろ。」
帰り道車の中で
「そーいえば今日はダイエットしてはよ寝るって決めてたな。って1日頑張って働いたのにそんなん罰ゲームやわ。体健康でも心病むわ。却下。!」
毎日これの繰り返しです。いつ痩せて健康になるの??
Android携帯からの投稿
世間のブームの余波を受けて、人に進められて韓ドラを借りてきて見るようになったのだけど、見る物どいつもこいつも孤児院育ちだけど実の親が大金持ちだったり、普通の女の子が御曹司に見初められたり、都合よく記憶喪失なったり、親兄弟のを殺された復讐をしようとしたら愛する人の家族だっありするわけ?← 何のドラマ見てるかわかったかな?
そのネタないとドラマ作れないの?
捨て子って、今なら犯罪扱いで親調べられるでそ?
御曹司の知り合いいるけど、そんな素敵な人いないって!人付き合いするのが下手で、その辺で出会った子とうまくいかないって!
記憶喪失…何かアクシデントがあったら前後のことは忘れてることはあるけど、「私は、あなたはダレ?」みたいな忘れ方しないって!
敵討ちしようとしたら好きな人の親だったて、狭いところで事件起こりすぎ!
映画のクオリティは高いと思うんだけどなあ~
こんな文句いいのアタシでもはまったのが「シークレットルーム」
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000401.html
遊郭の話なのでセクシー満載だけど、話がおもしろいので気にならない。アタシみたいに孤児院、玉の輿…にウンザリな方は見てみてね。
Android携帯からの投稿
そのネタないとドラマ作れないの?
捨て子って、今なら犯罪扱いで親調べられるでそ?
御曹司の知り合いいるけど、そんな素敵な人いないって!人付き合いするのが下手で、その辺で出会った子とうまくいかないって!
記憶喪失…何かアクシデントがあったら前後のことは忘れてることはあるけど、「私は、あなたはダレ?」みたいな忘れ方しないって!
敵討ちしようとしたら好きな人の親だったて、狭いところで事件起こりすぎ!
映画のクオリティは高いと思うんだけどなあ~
こんな文句いいのアタシでもはまったのが「シークレットルーム」
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000401.html
遊郭の話なのでセクシー満載だけど、話がおもしろいので気にならない。アタシみたいに孤児院、玉の輿…にウンザリな方は見てみてね。
Android携帯からの投稿
ネイチャーリパブリックのスキンケアライン。
うつみみどりさんが言い出したらしいんだけど、「二十歳若返ったら十代やん!!!」(十代終わりも終わりですが…)
美容液、クリーム、アイクリームセットで八千円弱で、こんだけで二十歳若返ったらお得ー!!
早速つけてみると、ベタベタのギトギトー!
これってかさかさの人の保湿用なんやな。と実感。コバエ止まったらくっつくわーと思いながら就寝。
朝起きたらつけたときのベタベタはなくなって、しっとりもちもちでした。
つけ心地はベトベトして気持ち悪いんだけど、朝の状態が良くて毎日使い続けてます。二十歳若返ったかはわからないけど。
あ、仕事で接するけど、スポーツしてる子は別として、十代の子って毛穴ないんやね?うらやましいわあ。
Android携帯からの投稿
うつみみどりさんが言い出したらしいんだけど、「二十歳若返ったら十代やん!!!」(十代終わりも終わりですが…)
美容液、クリーム、アイクリームセットで八千円弱で、こんだけで二十歳若返ったらお得ー!!
早速つけてみると、ベタベタのギトギトー!
これってかさかさの人の保湿用なんやな。と実感。コバエ止まったらくっつくわーと思いながら就寝。
朝起きたらつけたときのベタベタはなくなって、しっとりもちもちでした。
つけ心地はベトベトして気持ち悪いんだけど、朝の状態が良くて毎日使い続けてます。二十歳若返ったかはわからないけど。
あ、仕事で接するけど、スポーツしてる子は別として、十代の子って毛穴ないんやね?うらやましいわあ。
Android携帯からの投稿
昔からスキンケアには異常なほどに興味があって、家に同級生の女の子を集めては、「この化粧水はアストリンゼント配合だから鼻の毛穴に塗ってー」と講習会をやってた(笑)なので、大学の皮膚科の授業をすごく楽しみにしていたのだけれど、当然だけど病気の話ばかりでスキンケアに役立つことはなかった。ま、二十世紀だったし。今は違うのかな?
で、ここでちょっと役立つ知識をば。
お肌の手入れやエステで塗っている化粧品は、後何日かで垢として剥がれ落ちる皮膚のごく表面にしか浸透しないってこと。奥まで入っていくなら風呂水がどんどん入っていっちゃうし、肌からインフルエンザウィルスに感染してしまう。
肌はすごく細かい組織で出来ているので、たいがいのものは表面でシャットアウトしてしまうのだ。
包丁で皮膚を切ってしまった時白い肉
(ギャー\(>_<)/)が露出することがあるけど、ここは無菌状態のなんにも浸透していかない所。ここにメラニン色素をだす細胞があるので、顔の表面に塗るもので、「メラニンの生成を抑え」たりはできません。つまり、美白化粧品なんて存在しない。塗って白くなるのは、これからとれていく垢をとって、汚れていない肌を見ているだけである。(何年か前にも同じこと書いてますね)
で、現在の技術で、美容成分を浸透させるには、
レーザー←水分のあるところ約1㎝浸透する
イオン導入←そのままの分子量なら入っていかないものをイオンに分解して小さくして浸透させる
(ビタミンC)誘導体←そのままじゃはいっていかないビタミンをはいっていく形態にする。
ナノレベルの化粧品←ナノというすごく小さい大きさのものは皮膚の網目より小さいので浸透する。
(詳しくは皮膚科専門医にお問い合わせください)
今ではそれほどこだわりがないので、ふだんのスキンケアはビタミンAとCのゆ誘導体をまぜて塗ってるぐらいだ。
こんだけ知識あるのに何やってんだ私わーーーッ!!!
スキンフードでブラックシュガーのパック
イッツスキンでビタミンCとシンエイクの美容液にピーリングジェル
イニスフリーでは、火山灰のパック
Android携帯からの投稿
で、ここでちょっと役立つ知識をば。
お肌の手入れやエステで塗っている化粧品は、後何日かで垢として剥がれ落ちる皮膚のごく表面にしか浸透しないってこと。奥まで入っていくなら風呂水がどんどん入っていっちゃうし、肌からインフルエンザウィルスに感染してしまう。
肌はすごく細かい組織で出来ているので、たいがいのものは表面でシャットアウトしてしまうのだ。
包丁で皮膚を切ってしまった時白い肉
(ギャー\(>_<)/)が露出することがあるけど、ここは無菌状態のなんにも浸透していかない所。ここにメラニン色素をだす細胞があるので、顔の表面に塗るもので、「メラニンの生成を抑え」たりはできません。つまり、美白化粧品なんて存在しない。塗って白くなるのは、これからとれていく垢をとって、汚れていない肌を見ているだけである。(何年か前にも同じこと書いてますね)
で、現在の技術で、美容成分を浸透させるには、
レーザー←水分のあるところ約1㎝浸透する
イオン導入←そのままの分子量なら入っていかないものをイオンに分解して小さくして浸透させる
(ビタミンC)誘導体←そのままじゃはいっていかないビタミンをはいっていく形態にする。
ナノレベルの化粧品←ナノというすごく小さい大きさのものは皮膚の網目より小さいので浸透する。
(詳しくは皮膚科専門医にお問い合わせください)
今ではそれほどこだわりがないので、ふだんのスキンケアはビタミンAとCのゆ誘導体をまぜて塗ってるぐらいだ。
こんだけ知識あるのに何やってんだ私わーーーッ!!!
スキンフードでブラックシュガーのパック
イッツスキンでビタミンCとシンエイクの美容液にピーリングジェル
イニスフリーでは、火山灰のパック
Android携帯からの投稿
顔はひとつしかないねんで!というつっこみはなしで。
ロッテ免税店にて
Su:mのみなさん
日焼け止めパウダーにおまけ付き
アイクリームにおまけ付き
エッセンスにおまけ付き
おまけの方が多い、、、
いつものスキンケアは、医薬品のビタCとレチノールつけて終わりやけど、効き目はあると思うんやけど、スキンケアというより治療みたいで味気ない。韓方コスメって作用機序はっきりしないけど、買ってみたら、なんやようわからんけどしっとりして正解!友人の分も買ってめちゃかさばるーけどまだまだ買いますぜ!
Android携帯からの投稿
ロッテ免税店にて
Su:mのみなさん
日焼け止めパウダーにおまけ付き
アイクリームにおまけ付き
エッセンスにおまけ付き
おまけの方が多い、、、
いつものスキンケアは、医薬品のビタCとレチノールつけて終わりやけど、効き目はあると思うんやけど、スキンケアというより治療みたいで味気ない。韓方コスメって作用機序はっきりしないけど、買ってみたら、なんやようわからんけどしっとりして正解!友人の分も買ってめちゃかさばるーけどまだまだ買いますぜ!
Android携帯からの投稿
人様のブログで、ロティボーイとやらのコーヒークリームパンがおいしいとの情報があり、猫グッズのお店の通りにあったのではいる。運良く焼きたてをゲト!
お味は、、、うーん、ヤ〇〇キパンなんかと比べるとおいしいけど、神戸のパ
屋では普通に売ってるレベルだな。まあ、一回は食べてみないとってことで。さっきのエビタコ鍋足りなかったし(爆)さて、お次は怒涛の、、、
Android携帯からの投稿
マウスパッド、メモ、携帯ストラップ、ペンケース
Jetoyのchoochoo
かわいーーんだけど、この年でグッズにはまっていいんだろうか?
メモ、ペンケースなんて使うことあんだろか?あまりにもかかわいいので、全部買いたいのを我慢して(だってシール帳なんて買ってもね)厳選してみた。同じデザイナー?で、犬グッズはかわいそーなぐらいかわいくないのはなんで?
ほしくなった人は教保文庫の雑貨コーナーまで。ソウルに本店があるよ。通販で日本でも買えるけど、高かった(うな、、、
Android携帯からの投稿
まずご飯よっっ!釜山でなくてもどこいってもまずご飯!!さっさと食べて、おなかすかして、滞在中のご飯の回数増やさなきゃ!
てことで、まずは第一希望で食べたかったエビタコ鉄板鍋←勝手に命名
を食べに西面のケミチブへ。
一人前7000w(500円)を頼むとシーフードいっぱいの鍋が。
「あーねえちゃん、写真撮るから蓋持っといてんかー」
などと韓国語もしゃべれないのでジェスチャーで示してサツエイ。
すぐにおかずが運ばれてくる。
朝から何も食べてないのでがっつく。はほどなくして鍋完成!
うんまい!!!韓国の辛さと海鮮のハーモニー!!!ソウルでは食べられない味!!汗かきながらさっさと完食!!!もうね、これ食べにだけに釜山いってもいいと思う。場所とかはるるぶ釜山やらウェブサイトのプサンナビみてちょうだい。
食べたら、おなかをすかせるべく買い物へ。
Android携帯からの投稿

















