62歳の誕生日 数年ぶりの落ち込みと感謝の1日レポ | なりたい自分に変化する「潜在意識の専門家」キャサリン川上のThanks diary

なりたい自分に変化する「潜在意識の専門家」キャサリン川上のThanks diary

自分を大好きになり自分の理想を生きる!諦めないで・・・あなたはまだ可能性に満ちています。多くの方の人生をV字回復している関西のマザーテレコことキャサリン川上が、日々の出来事やたくさんの出会いの中で感じた事を綴っています。

 

【62歳の誕生日】

 

多くの方に祝って頂き

本当に有難うございましたリボン

 

お一人一人の方々に

この場を借りて、もう一度心から感謝を伝えたいですチューリップ赤

 

「ありがとう〜〜!!!!!!キラキラ

 

 

 

ーーーー実はーーー

 

星今年の誕生日は、

 

何十年ぶりかで経験した・・

 

数週間に渡る・・

 

すごく苦しい状態・・

 

 

 

フア〜っと消え去った日でした。

 

 

何それ?!でしょ・・デレデレ

 

 

 

「誕生日の翌日」の予定が

レイキのフォローアップクラスで

「第6チャクラ」についてお話をすることになっていたんです。

 

 

 

目 前々から

第6チャクラ・第7チャクラに関して、

多くの方が

なかなか理解しにくい部分

でもあるということを感じていました。

 

なので、

 

どのように伝えてあげることが効果的なのか!?

 

どこを強調して伝えてあげたらいいのか!?

 

などを、

 

ずーーーーーっと模索してたんです。

 

 

 

レクチャーとして一通り伝える事はとても簡単です。

 

でも、、多くの方が

聞いたことを

「自分の人生に落とし込めなかったり」

 

あまりにもスピリチュアルな世界だけに

「日常でこの学びを生かすことができなくなっている」と

知っていたから

 

 

どうにかして、

参加者さんに、

少しでも

「腑に落とせるように」してあげるにはどうしたらいいのか・・・・

 

そんなことをずっと思ってました。

 

 

そうしたらびっくり

 

 

なんとなんと!!びっくり

 

私自身が、

「とても低い波動」になってしまったんです。ポーン

 

ここ数十年間、感じることがないほどの低い波動に。ゲロー

 

 

 

自分でも信じられない、

宇宙とのつながりが途絶えたかのような感じガーン

直感がストップ!したような・・・

(まさに第6・7チャクラですね)

 

 

まるで

私は、この地上で1人、、、

孤独な存在だという感覚が

押し寄せてきたんです。ガーン

 

「私は生きてる価値なーーーっし!!」

 

それを

すべての五感を通して感じたときに思ったの。

 

人って・・

「あー こんな感覚を感じながら生きてるんだなぁ」

 

「なんてしんどいんだろ・・」ショボーン

 

「なんて孤独な感じなんだろ・・」ショボーン

 

 

 

もしかしたら読んでくださるあなたには、

理解しがたいことかもしれません。

 

 

 

 

 

上差し天とつながり、宇宙とのつながりの中にいるからこそ、

日々護られている、

全てを委ねて生きていい、と

感謝しながら生きていけるのに。、、

 

宇宙とのつながりが途絶えた感覚を体験するのは、

本当に恐ろしい感じでした。

 

でも

 

今から思うと、

この感覚を感じることができたからこそ、

 

レイキフォローアップ当日に

「ここを伝えたい!」という思いになれたと思いますラブ

 

 

何があったというわけではないんです。

不思議なんですが・・・

この日の為に

私が「体験しておく必要があった」のかもしれません。

 

 

 

 

UMAくん誕生日の朝 

まだ

私の感覚・感情は元には戻らなかった。ドクロ

 

 

まるで「この世に自分がいては申し訳ない」ような気持ち

感情や感覚がまだ残っていたのです。

 

 

 

でも多くの方から、

有難いお祝いのメッセージや

心のこもったプレゼントを頂いたり、

家族が祝ってくれたことによって

 

私の中の

「ハートチャクラハート」がとても癒されていきました。

 

 

同時に、再び天とのつながりが、

すーっと戻ってきたような感じがしたんです。

 

 

 

今まで感じていたあの「低ーい感情や感覚」

それらが嘘のように晴れていったのです。

(はー?なんだったの?何?何?って感じ)

 

「やっぱりハートチャクラって大事!!!」

 

 

私たち人間は、天(宇宙)との繋がりが(ある・ない)によって、

こんなにも自分自身の波動が変わってしまうものだということを、

久々に体験することができました。

 

 

 

こんなことを書くと、

まるで私はいつも何も問題も起こらずコアラ

 

いつもニコニコしているかのように思えるかもしれませんがコアラ

いえいえ

そこは、私も血の通った人間です。

 

そんな仙人のようなことはありませんよ。爆笑

(この世には仙人はいないと思う)

 

 

 

でも心の静けさはしっかりと感じているし

乱れたら「気持ち悪さ」を感じるから

 

すぐに戻るように

無意識で軌道修正している感じです。

 

 

 

再び、宇宙とのつながりを持てた(つもり)の今

やはり感じる事は

 

「全てが感謝だ」と思います。

 

 

 

それと同時に、

もしこれを読んでくださっているあなたが

「天とのつながり? 宇宙とのつながり?  ん??」と

感じているのだとしたら

 

どうかどうか1日も早く、

天とつながり

あなた自身に希望を持って

すべてのことを受け入れ、

すべてを感謝し、

すべてに期待することが

出来るようにと願っています。キラキラ

 

 

「天」「宇宙」

それはあなたの「源」です。

そこには全てのパワーが存在していて

あなたは、そのパワーを

自在に使える存在なのです。

 

 

 

 

 

 

ーーーここから誕生日レポですーーー

不要の方は読み飛ばしてね馬

 

 

 

キラキラ今年も母に

「産んでくれてありがとう」と

お花をプレゼントしました。

 

 

 

 

 

なんと

母も、私へのプレゼントとして

 

大好きなシクラメンの花を用意してくれていました。ラブ

 

 

 

 

「そんなええもんちゃうんやけどなぁ 気持ちだけやで」と

ニコニコ笑って手渡してくれる顔を見て、

 

 

私と母の間にこんな会話ができるなんて、

過去の私たちからしたら想像もできなかったなー

これも感謝です。

 

 

 

 

一旦、自宅に帰ると

 

家の門を入ったところに・・・ハート

↓ ↓

 

うもおおお〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

すごく大きな花束と

めっちゃんこ嬉しいプレゼントが!!

 

泣けそうなくらい

嬉しかったーーーラブラブ

 

留守でごめんんさい。

本当に、わざわざ来てくださって

有難う〜〜!!!ラブラブ

 

早速大きな花瓶に活けましたよー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

おにぎり夕食は子供たちがお祝いしてくれました。

 

コロナで外食もままならない今、

 

家で食べることができるように

 

大好きな

ハーブメディカルレストラン

「ディアーナ」さんにお願いして

 

特別に作って頂いたそうです。ラブ

 

 

 

↑「遊来」さんは、

ハーブレストラン「ディアーナ」さんの

姉妹店です。

 

 

「ディアーナ」さんは

アロマや薬草、ハーブティ・・・

いろいろなことに相談に乗ってもらえます。

知識も凄いし。。。

何よりお仕事への愛情をすっごく感じる。ラブラブ

ずう〜っと、ずう〜っとお勉強されてる・・・筋肉

 

 

 

お店の入り口を入ると、フワ〜とアロマの香りが

出迎えてくれて

ハーブをたっぷり使った美味しいお料理を

提供してくれます。

 

私の大好きな場所・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

↓ あ・・中身ね  これね。

写真で見るよりも「てんこもり」なの ~

 

おかずの下から、まだおかずが出てくるという・・・嬉

 

いつも思うんですが、

蓋」が閉まらないほど

盛りだくさんに詰めてくれるって

 

すごくない〜??

 

寿司飯も、とっても自然な美味しい黒酢キラキラキラキラ

 

ディアーナさん、遊来さん

有難うございました!キラキラ

 

 

 

 

カップケーキケーキのろうそく「ふう〜〜!」とするのは

 

 

2歳になる孫(ゆーくん・りたくん)二人が

目をキラキラさせて飛んで来て

吹き消してました。三毛猫オッドアイ猫 笑

 

 

 

 

 

プレゼントそして子供たちからのプレゼント。

 

私へのプレゼントを決めるとき

 

「満場一致」

 

キャンプ用品だったそうです。ゲラゲラ

 

 

 

アウトドア用のガスボンベは

私はまだ慣れてないので(多分ずっと・・慣れようという気がない・・グラサン

 

家庭用ボンベで使えるものをチョイスしてくれてた・・

 

 

 

 

そして

 

↑これ欲しかったーー!!

 

ソロキャンみたいに

(なるべく軽量装備で)、、なんてのは、関係ない私。

 

軽量にすると、現地での組み立てなどで

面倒臭い(ここでもか〜)笑い泣き

 

 

車で乗り付けるから

気にしないで

こういうパンパンパーーん!と

即!広げられるものを持っていける筋肉  笑

 

 

 

欲しかったものを

よく知っててくれるなーと

感謝と感激。

有難う〜ラブラブ

 

 

今はなかなか思うようにキャンプに行けないけど、

私にとって

 

キャンプは

「デジタルデトックス」ひらめき電球ひらめき電球

頭の中を静かにすることができ、

 

 

キャンプでの

「焚き火」炎

私の意識を宇宙へとつなげてくれる

神聖な儀式?のようなもの。

 

焚き火の前での「瞑想」は

 

一人静かに「無」の境地を

一層深く味わうことができます。

 

 

 

 

 

子供たちからもらったキャンプ用品持って

早くキャンプに行きたい〜〜〜〜ビックリマーク

 

 

 

 

イエローハートそして、帰宅すると・・・・(まだあるのーー?)爆  笑

 

 

バスルームの壁に

 

「ハッピーバースデー」の金色の文字が貼り付けてあり

 

 

 

 

湯船には

 

 

「アロマキャンドル」と「炭酸水」が・・・・←シャンパンNG 

  キャンドルバス〜キラキラキラキラ

 

 

 


キラキラもう1日中

サプライズ満載ラブラブ

とても嬉しかった。

有り難かった。

 

感謝でしかないです。笑い泣き

 

あと、もう少し

この世にいよう!流れ星うん。

 

 

 

今日も長文になっちゃった!

 

感謝を伝えたくて・・・キラキラキラキラ

 

ありがとう

ありがとう

みなさんから頂いた嬉しい気持ちを抱きしめて

また1年頑張ります。

 

 

 

あなたの毎日が

笑顔でありますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キャサリン