【中国茶とチャクラの関係】 | なりたい自分に変化する「潜在意識の専門家」キャサリン川上のThanks diary

なりたい自分に変化する「潜在意識の専門家」キャサリン川上のThanks diary

自分を大好きになり自分の理想を生きる!諦めないで・・・あなたはまだ可能性に満ちています。多くの方の人生をV字回復している関西のマザーテレコことキャサリン川上が、日々の出来事やたくさんの出会いの中で感じた事を綴っています。

【中国茶とチャクラの関係】

 

・・・・っていうお題で

 

対馬美智子ちゃんが、

初のインスタライブをしました。

 

え?誰?って・・・

 

彼女は、

 

栄養士

出汁料理研究家で

 

心の分野では

私の「ハピネスフォースメソッド」の

ベーシックコースを教えている

ハピネス講師です。

 

そして、

いつも私と一緒に遠隔エネルギーを

送ってくれている

レイキティーチャーさんの

一人でもありますよ〜

 

 

 

私と違って(笑)

とても謙遜さが伝わる先生です。

 

 

動画内でも話してますが、

 

「茶言葉」というワーク。

 

これ、

お茶を使った、一種の瞑想とも言えますね。

 

 

良かったら、みてみて下さい。

30分くらいの動画です。

 

中国茶とチャクラの関係

https://youtu.be/meLTYSNW5bg