ゴールデンウイークだBBQだー | なりたい自分に変化する「潜在意識の専門家」キャサリン川上のThanks diary

なりたい自分に変化する「潜在意識の専門家」キャサリン川上のThanks diary

自分を大好きになり自分の理想を生きる!諦めないで・・・あなたはまだ可能性に満ちています。多くの方の人生をV字回復している関西のマザーテレコことキャサリン川上が、日々の出来事やたくさんの出会いの中で感じた事を綴っています。

こんにちは!

 
 
潜在意識を、瞬時に具体的に変化させる方法を
お伝えし、多くの危機にいた方々を
幸せへのハッピーターンに導いている
キャサリンです。(やっぱり長いわ、、、^^;)
 
 
ゴールデンウイーク
皆さんはどう過ごされていますか?
 
家族でお出かけされたり、
 
親しい友人と一緒にすごしたり、
 
或いは、
仕事だよー!と言われる方もいるかもですね。 
 
 
特に、 お仕事されている方には
本当に感謝します!
 
 だって、
こうして、私が休みを楽しめるのも、
この間にでも働いて社会を守って下さっている方々のおかげなんですから。
 
 
今日も、私が注文した物を
朝一番に配達してくださった宅配のお兄さん。 
ありがとう‼️‼️ございます‼️
 
 
 
さて、
 
私は、バーベキューを楽しみましたー
 
 
 
 
もちろん!
ルーちゃんも一緒です
{EAB23C94-5A8F-47B4-A7C9-EC704E0AF684}
あっちこっち
走り回ってましたー。
 
 
 
そして、いざっ!!
焼くぞ〜〜〜
 
 
 
まず、お肉!!
 
と思いきや、、、
 
 
 
ロブスターを焼いて、、、^o^
{21F5793C-E7ED-415D-9E3F-D8D396DF0651}
食べた。ゲラゲラ
 
 
やはり。これは好きだわ〜〜ラブ
 
 
 
 
そして、
焼肉!焼肉!
 
にく!ニク。
 
愛しの にーくー💖💖💖笑
 
 
 
 
 
中盤で、、、
 
 
 
パテを焼いて、、、
{E3607C48-B89F-44EF-B9DB-0CADB32F3DE6}

 
 
 
バンズとチーズを焼いて、、、
{4252CB71-1470-4EA3-B2D4-839A319855D5}

 
 
 
じゃじゃじゃーーん
{B3147B90-3A7C-4FB6-B9C8-C5513D549798}

特製ハンバーガーの
 
出来上がり💖💖💖
 
 
 
そして、
最後は
 
 
焼きマシュマロ😍〰〰〰
{2B04894C-08DC-4BD6-B604-75F4813F7882}
 
 
 
今日は、日差しがなかなか強力でしたね。
 
しかも、
昨夜、私はとても大事な電話で
明け方まで話していたので、
 
 
日差しの下で、
目が回る回る、、、、🎯🎯
🎶飛んで飛んで飛んで飛んで🎶
 
 
なので、
私はほとんど食べる係👍^^;
 
みなさん、すみましぇーん🙏💦
ありがとうーー💖💖💖
 
 
 
あー!
 
たのしかった!!
お腹いっぱーい!!
 
 
もう、夕食いりま   テン。。。。。
 
 
 
今日1日を
生ききる💪
 
生き切った感、、満載です。
 
 
皆さんは
どうですか?💟💟💟💟
 
 
 
もし、今夜、
死んでも悔いがない位
生ききれていますか?
 
 
そのためにも
 
今!
 
 
いま!!
 
 
ここ!!!
 
 
 
五感をフルに生かして
感じ切って下さいね😊💕💕💕💕
 
 
アディオス アミーゴ💛💛
 
 
四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン
 

公式LINEでは

毎月、満月新月の2回 遠隔エネルギーヒーリングを

無料でプレゼントしています。

毎回200名前後の方が参加されるエネルギーの大きな輪。

7人のレイキティーチャーとともに送ります

ヒーリング当日にラインでおしらせします。

以下のURLをクリックしてLINE登録しておいて下さいね。

https://lin.ee/eVkTGpF

 

 

 

 

 

 

【キャサリンの書籍 動画ブック】

amazon7つお部門で 第1位!獲得

 

グダグダいってないで「幸せになりなさい」

https://amzn.to/2AHdn1q

 

 

 

【レイキエネルギー療法】

・ヒーラーコース

・ティーチャーコース

世界中どこからでも受講できる

キャサリンならではの遠隔コースは

遠隔での伝授と繰り返し何度でも学べる学習用動画で

構成されています。

詳細はこちらから↓

https://www.mind-i.or.jp/seminar/seminar-reiki/38

 

 

 

 

【ハイブレイクカウンセラーコースの実習生によるカウンセリング】

(無料)

zoomを使ってカウンセリングをします

1回90分間(多少延長あり)

日常で起こる出来事や

あなたが経験する感情・感覚は

全てあなたご自身の奥深くにある「潜在意識からのサイン」です。

それに気づいてあげるだけで

あなたが頑張って行動を変えたりしなくても

自然に問題やモヤモヤが変化して行きます。

 

*実習ですので、カウンセリングをレコーディングします事を

ご理解いただける方。

動画は担当実習生とキャサリンだけが見た後、即時削除いたしますので

カウンセリングの内容が他に漏れることはありませんのでご安心ください。

 

ご自分の内面にしっかりと向き合いたいという方は

こちらに連絡してください。

kawakami221@gmail.com(キャサリンメール)

または、

キャサリン公式lineのトークからでも結構です。

 

 

 

 

【キャサリンの個別コーチング・カウンセリング】

成功者には必ずメンターがいます。

一般の傾聴中心のカウンセリングとは違い、

神経言語プログラミング

ソウルレベル(魂)

エネルギーレベル(運気)

霊気(宇宙エネルギー)

などを組み合わせたキャサリンオリジナルセッションです。

クライアントさんは小学生さんから80代と

年齢層も幅広く

学生、主婦、会社員、経営者、と

様々な職種の方がおられます。

日本全国のみならず、海外のクライアントも多数。

お悩みや問題が「実習レベル」ではなく

ガチでどうにかしたい方の為です。

内容によってはカウンセリング実習(無料)へとお繋ぎいたします。

詳細はこちらから

https://www.mind-i.or.jp/seminar/428