五井~横須賀  68.5km

東京湾一周の2日目は、五井から横須賀までの68km。(浜金谷~久里浜は東京湾フェリーてす)

五井のホテルを5時30分にスタートするランナーが半分、残りのランナーは6時からのホテルバイキング朝食を食べてからスタートです。私は当然後者です😄



このホテルのバイキング朝食は素晴らしいの一言。60種類の料理が準備されています。



少し欲張り過ぎたかな😅
お腹一杯になってから8時に五井駅前で、君津悠走会の仲間と落ち合いました。たまたまミソさんと山ちゃんも一緒になり写真を撮りました😃



Hosoさん車のサポートで、4人が走り始めました。今日は2時間程度走ってから、入浴と本番🍺🍺の予定です。完走目標がない無気力さと昨日の疲れからか、苦しい走りが続き、何とか長浦駅までたどり着いたところで今日は終了でした。




そして、ここからは昨年と同じパターンで、温泉入浴後の新年会です。途中から合流のKanaさんも入って6名で乾杯✨🍻🎶  そしていつものアレです😅😆





飲んで食べて大満足してから、皆さんとお別れ。電車で浜金谷まで行き、15時20分の東京湾フェリーに乗りました。他のランニング組と呑兵衛組も一緒になり、その後は電車でゴールの横須賀中央まで。結局、今日は12kmのみの飲みDayでした。こんな日があるのもジャーニーランの楽しいところです😆😋





明日は最終日です。鎌倉古道を通って横須賀から日本橋までの61.8kmです。完走できるかどうか❓️