来月は12月 師走ですね---
師匠よ先生よ 走り回れ~
というわけで始りました。いろんな方いらっしゃいますよね。自分のこと褒める人、自虐する人、人を馬鹿にする人、無関心な人、説教する人
人間嫌いの私としては、どれもうざいw
自虐する人はまだいいかな?今の自分に納得してないってことだからまだのびる可能性を秘めてるって誰か言ってたw
人より不幸だ、人より幸せだっていう人 誰と比較してんの?
あなたの人生だ好きに生きなさい、手伝ってほしいときは手伝ってって言えばいいからさ。手伝えないときは断るし~
まぁ、なんだ、いきなりこんなブログw リアルで上から目線でもの言われたからちょっとイラッてきたから書いてます。すいません^^
俺は俺、あなたはあなた 他人さまに迷惑かけなければ何してもいいと思うよ?自分の責任でね。 人間嫌いと言ったけど、好きだと思ったら離れない習性があります・・・
というわけで、良い師匠よ、良い先生よ、走り回って自分の言ったことは自分に帰る?返る?蛙?と言うことを教え回ってください。お願いします。