あけましておめでとうございます。

 


 皆様に幸せを配る力は私にはございませんので、私に関わった人がちょっぴり気分よくなりますように!!



 お正月なので、お酒の席ばっかりで肝臓が・・・ピンチw


 最近はドコモさんのCMのSPICY CHOCOLATEさんをにはまってます。綺麗に歌えるようになりたいですな♪

 聞きながら幸せな気分で夢の中へいきますね^^

 こんばんわ~ 風邪引いてくたばってます・・・


 夜になると39度とかなるんで、素敵なものがちらほら見えたり?羽の生えたおっさんとか白いお髭の少女とかwww すいません。ウソつきましたw 熱のせいでフラフラしてました^^


 昼間になると、熱も下がるんで海いってなまこをとってたりしたのが長引いた理由なんでしょうね^^ 赤なまこ~ 黒なまこ~ とってきましたよ~ どこかの誰かの食卓に行って、うまいって言ってもらえたらいいね~♪


 熱は下がったけど、軽い咳が止まらないんですよね。薬に頼ると長引くって聞くので、体によさそうなことしてるんですけどね。みかんを妬いて食べると次の日には咳が止まるとか?

 「みかんさん、こんなに好きなのに何で私以外の人と・・・」「食べちゃうぞ~」

妬いて食べてみました・・・ 絶対効果ないですねw ガスバーナーで焼いて食べて見たけど、ちょっと咳が止まりました^^ 気のせい? みかんなんでビタミン多いだろうし、風邪にはよさそうだと思います。明日に期待!!

 風邪のせいでアホになってる?最初からアホです!!


 寒いので皆様風邪などひかれぬように^^残り後一日です。 よいお年を^^


 

私達の地域では昨日、12月11日からなまこ漁が解禁になります^^昨日は強風でいけなかったので、私としては初めてのなまこ桁網漁!!


 資格申請して、道具作って、とりあえず練習 11日の前に練習しちゃうと密漁で捕まりまりますw


 重い道具おとして、引っ張って、あげてってだけなんですけどね~ なまこいっぱい入って道具あげれなかったらどうしよう;;


 一回目・・・沢山のゴミとホタテ一個・・・


 二回目・・・沢山のゴミと食べれないなまこ一個・・・


 雪と雨がまじった粒がとても冷たかった・・・


 亡くなったおじいちゃんの顔を思い出しました。 


 おしまい・・・