なんとかいけそうな時は海に出てナマコをとっております。。。寒くて長くはいられませんけどね^^
今日は、ナマコの主をとったドーーーって感じです。一キロ以上あるんじゃないかな?こんなけでかいのは初めてです♪
タバコは昔やめたんで大きさの基準にできるものが・・・ 俺の手、結構大きいんですよwww
なんとかいけそうな時は海に出てナマコをとっております。。。寒くて長くはいられませんけどね^^
今日は、ナマコの主をとったドーーーって感じです。一キロ以上あるんじゃないかな?こんなけでかいのは初めてです♪
タバコは昔やめたんで大きさの基準にできるものが・・・ 俺の手、結構大きいんですよwww
こんにちは、天気悪くてお休みです。多少雪が降ってても風がなければいくんですが・・・ 流石にちょっと・・・ 首都圏では大雪だとか・・・
ニュース見てたらノーマルタイヤしかもってないとか?うちらでは考えられない 車買う時に必ず付いてくるもんだって意識があります。雪は怖いです。
寒いときは魚があまり釣れないって話を聞きますが、先日三日間ほどちょっと暖かかったからなのか?少し釣れました。
この時期では珍しくサゴシの大きい子 鰆(サワラ)が何本か釣れました^^
寒気が入ってきてその後全く釣れなくなりましたけどね^^;
聞いた話によると、沖でクジラとイルカがいてサゴシの群れを追いかけてきて、湾内に入ったんじゃないか?って話をされてましたね。
釣りしてる場合じゃない、、、クジラ見たいっす♪
去年の十二月から忙しくなっちゃって・・・大変でした。
結婚式の友人代表スピーチをさせていただきました・・・ 緊張で死ぬかと思いました^^
知り合いの方が亡くなりました 生まれてきたり亡くなったり当たり前のことだと僕は思います。でも、切ないですね。
漁にいってます。自営業なんで私が働かないとお金は入りませんwww仕事は好きです。上手か下手か?あんまり上手くないっぽいですw
先輩方はやっぱりうまいですね。なかなか勝てません;;
なかなか自分の思うように世界は回らないものです。回せるようになるとも思わないけどwww ふと考えてしまいますね ♪
明日は天気良かったら鰆(サワラ)釣ってきます^^