エントランスリーグ第6節 選手試合後コメント | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

10/14に行われた東京都エントランスリーグ第6節VS TORNADOは吉川春菜が決勝ゴールを決め1-0で勝利致しました。参加メンバーにコメントを聞きましたのでお届けいたします。次節は最終節となり昨年度日本一VEEX TOKYOさんとの対戦です。11/23(土祝)12時45分試合開始となりますので応援よろしくお願いいたします。

【♯1野崎亜里沙】
皆さん!!
応援ありがとうございました!!
ほんとうに久しぶりのエントランスで…不安たっぷりでしたが…。
なんとか…無失点で抑えられて…一安心です。
普段…人一倍頑張っている春が決めてくれたゴール…!!あれを見て私も勇気をもらう事ができました!!
残す試合も少ないですが…最後まで…練習を積み重ね丁寧にプレーしていきたいと思います。

【♯2吉川綾乃】
皆さん、三連休の最終日にもかかわらず応援に来てくださって本当にありがとうございました!
第6節も怪我なく無事に終えられて、更に勝ち点をとれたこと。
残り1節と順位決定戦、しっかり結果残せるよう頑張ります!
他のメンバーはすーっと抱っこされにくるんですが、春は体当たりしてきたので投げてやりました♪
個人的に調子が悪くマークも厳しかったので自らゴールを狙うよりこぼれ球を狙ってました!
みーか春がきめてくれればと信じてたので得点に繋がって良かったです。
自分が調子悪くてもメンバーがフォローしてくれるのでチーム力を今以上にあげて頑張ります!!!

【♯3阪本麻実】
いつも応援ありがとうございます!!
今回は、エントランスリーグ初ゴールを決めてくれたお姉ちゃんの詰めゴールで勝ち点3♪
皆で頑張った結果だと思います。
が、自分的には納得のいかない部分もあったので、最終戦に向けて調整していきたいと思います!!

【♯4吉川春菜】
皆さん応援ありがとうございました。
技術が伴ってない中次から次へとレベルの高い相手と戦わなきゃいけない状況
毎回自分の今持ってる力以上の事をやらなきゃいけない
前回初めてのフル出場。
サポーターの皆さんも会場の皆さんもヒヤヒヤしたと思います。
でも気合いで最後まで頑張る事ができましたが、残り数秒で負けてしまい。
結局、皆のアシストもろくに決めれないと最近凄く悩んでいました。
試合前日、みーやありさの励ましの言葉でがぜんやる気がでて気持ち切り替えて試合にのぞむ事ができました。
本当にチームの仲間には感謝してます。
昨日のゴールは、この一年皆が親身になって私に教えてくれた結果だったので本当に良かった!!
昨日帰ってきてから、次々とチームメンバーからのおめでとうメールが届き本当にフットサルやって良かったと思いました。
みんなの気持ちが嬉しく泣きました(笑)
そして、監督、コーチ、スタッフの皆さん、サポーターの皆さんにもよろんでいただけて本当に良かったです!!
次節も気合い入れてガンバリます!!
勝ち点3最高に嬉しい☆彡皆さんありがとうございました!!

【♯5松原渓】
応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました☆
夏が戻ってきたかのような暑い一日でしたが、最後までピッチに立っていられて、接戦をものにできたことを嬉しく思います。
個人的にはなかなかエントランスリーグに参加できずもどかしい気持ちでしたが、やはり勝った時の喜びは最高ですね!
春ちゃんのゴールも印象的でした。
私も結果を出せるように、引き続き頑張ります!

【♯11倉科美加】
応援に来てくださった皆さんありがとうございました☆
勝ち点3get!!
人一倍頑張っている春ちゃんがゴールを決めた時は本当に嬉しかったです!!
エントランスも残り1試合!!一つでも順位を上げれるように全力で頑張ります!!

【♯14長谷川ゆう】
応援ありがとぉございました!
最終節を残しここで勝点3を取れたことは本当に大きい!個人的には怪我をしてから初めて試合に出れた嬉しさと、思いきり出来ない悔しさがありますが…春ちゃんのエントランス初ゴールが本当に嬉しかった!私も努力して少しずつ復帰に向けて頑張ります!また次も応援よろしくお願いします。


【♯21藤本つかさ】
みなさん、いつもいつもありがとうございます!
1ー0で勝つことができました。
後半焦ってしまい、私自身反省することもありますが、チーム全員で死守したゴールを守り抜くことができ、良かったです。
次節は強敵ですが、臆することなく、強気でいきたいと思います

◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで
nankatsu2005@gmail.com

◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信「南葛シューターズTV」