エルムS・レパードS ネギの植え替え | 競馬 時々 山のこと

競馬 時々 山のこと

重賞レース予想 
三連複1頭軸流し  

梅雨も明け

毎日、暑いです晴れ

 

白い桔梗を頂いたので、ベランダで観賞していますニコニコ

癒されます

 

畑仕事は、忙しいです

雑草との戦いは、終わりがありません滝汗雑草強し

 

4月に植えていたネギを植替えてみました

(動画で勉強)

 

ネギも、いただいた苗ニコニコ

 

周りの皆様、とても親切で、色んな苗や種をくださいますキラキラ

何をお返しすれば良いのか悩んでおりましたら

この地域では、お礼に『オロナミンC』をお渡しすると聞き

何か頂いたら、『オロナミンC』を返していますにっこり面白いです

 

昨日、あまりお金のかからない畑で、収穫出来た野菜

私にしては、上手に出来たんじゃないかな~にやり

 

エルムS

⑥サヴァ

を軸に

 

レパードS

⑫サンライズソレイユ

を軸に

 

疲れが溜まってしまって・・

今日は、一日のんびりする予定です