アイビスサマーダッシュ | 競馬 時々 山のこと

競馬 時々 山のこと

重賞レース予想 
三連複1頭軸流し  

アイビスサマーダッシュです

夏です

 

今日は、Wi-Fi持参で、山のお家へ来ています

マンション暑い

 

去年切った杉の木を、倉庫に保管していたのですが

皮むきをしてみました

もっと白くなるはずなので、もう少し削らないといけないのかもうーん

2本皮むき予定でしたが、1本でギブアップ滝汗

暑いし、道具は鉈しかないし

疲れましたネガティブ

 

長雨で、竹がカビてしまった為

杉にしようかな?と、簡単に考えていましたが

カビキラーした方が、早いです

 

アイビスサマーダッシュ

 

⑧マイヨアポア

を軸に

  ↓

⑨⑩⑬⑭⑮⑯⑰⑱

28点

 

当たればいいなぁ~にっこり