惨敗でした、この週は | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

いや~全くダメでしたね

申し訳なかったです

 

新潟大賞典は

 

期待の11番は5着

ほかの出目馬も全くでしたね

 

 

 

NHKマイルカップは

 

こちらも、出目馬の中の最上位は4番の5着

期待の3番も全くでした

 

ただ、救いは違う出目馬の16番と14番が1,2着に来たことぐらいでしょうか

私個人としてはジャンタル推しだったので、勝ってくれて良かったのですが

 

 

まあ、終わったことはしょうがない

次週に期待するしかないですね

 

 

それでは