NHKマイルカップと新潟大賞典の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日も良い天気

というか、もう初夏のような気温です

夏みたいにジメジメしてないから過ごしやすいですが

それでは、出目予想行きましょう

 

 

 

【新潟大賞典】

出目は2番9番11番の3頭です

2番はどうしようか?悩みますね

 

期待は11番でしょうか

ここ5戦すべて馬券圏内で、ただいま2連勝中

大崩れは考えられないので、ここは悪くても2着は確保してほしい

 

買い目は

11から人気上位5頭に流せば行けるでしょう

2.9-1.13.15のワイド

 

どの買い目もガミるような事が無いようなので、これで行きます

 

 

 

 

 

 

【NHKマイルカップ】

 

 

出目は3番4番5番の3頭です

 

買い目は

3.5-2.3.5.12.14.16.18の馬連11点

4-3.14.16のワイド3点を少々

 

5番というより3番の方が期待かな

私としては3-16の1点で勝負も良いかなと思っています

 

 

気持ち的には、新潟大賞典の出目が良い感じがしていますので

こちらが獲れたら、NHKマイルカップは遊びで買います

 

さあ、出目馬頑張ってくれ~