小倉は獲ったが、G1は・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土日競馬お疲れさまでした

 

フェブラリーSは荒れましたな

密かでも無いけど、14番が良いなと思っていたのですが

あのハイペースに、完全に飲み込まれた感じ

また、出目馬も全滅でした

 

 

しかし、7番のガイヤは驚き

初ダートで、ここまで走るとは

データ的にも初ダート馬は良い結果を出していなかったのですが

 

いろいろ言ってもしょうがない

負けは負けですから

 

 

 

で、一筋の光が、小倉大賞典

 

 

出目馬の12番が1着で的中でした

馬連22倍は、この組み合わせで、結構ついたな~と思いました

これが無かったら大惨敗でしたから良かったです

 

 

まあ、ずーっとですがG1があまり良くない出目予想

G2,G3なら当てるのですが、G1がね~

次のスプリンターズSでは当ててくれよ!

そう願いながら、今日は終了しませう