小倉大賞典とG1フェブラリーSの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

さあ、今年初のG1ですね

まずは、これを獲らなきゃ始まりませんので

良い出目を期待したいです

 

 

 

【小倉大賞典】

出目は5番6番12番の3頭です

 

程良く人気薄が居て、面白そうな出目ですね

 

買い目は

5.6.12―11.12のワイドで手堅く

12を軸に1~8番人気あたりまで馬連も狙おうかと

 

とにかく、最低でもワイドの馬券は獲って

フェブラリーへ向かいたいです

 

 

 

 

【フェブラリーS】

 

 

出目は1番5番16番の3頭です

 

オメガギネスが出目馬になりましたね

面白いのは16番

この馬休み明け2戦目は馬券に絡んでいるので

今回は叩き2戦目で、穴馬としては非常に面白い馬だと思います

1番は距離が持てば・・・

 

買い目は

5-4.7.11.13.14の馬連

1.16―4.5.14のワイド

資金配分しながら買いたいと思います

 

気持ち的には16番が馬券に絡んでくれ~!

 

 

良いスタートが切れますように!