何とか2着は確保! シルクロードSの出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土日競馬お疲れさまでした

 

シルクロードSが終わりました

 

 

結果は、出目馬の13番が2着でした

馬連、安っ~

 

まあ、当たらなければ次が無いので

まあ的中おめでとうという感じですね

 

しかし、穴馬で出目馬の10番は

スタートで行き脚つかず最後方まで下がってしまい

岩田の親父、何してんの?と思いましたが

結果的にはメンバー最速の3F上がりタイムを出していました

もう少し前につけていれば、何にかあったかも?

そう思いましたが、これが競馬なんだな~

 

ちょっと残念な部分もありましたが

出目馬は2着的中で、良い結果でした

 

次週も、期待しようっと