シルクロードSの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土曜日に重賞レースが無いと

なんか、かなり間隔が空いてしまっている感が

先週の事をすっかり忘れている私ですが

本日も、出目馬に期待しましょう

 

なお、本日はシルクロードSのみの予想です

根岸Sは、まだ出目が発生していませんので、ご了承を

 

 

 

【シルクロードS】

出目は8番10番13番の3頭になりました

 

しかし、8番と10番はかなりの人気薄

どうしようか?

 

尚17番が、違う出目になるので

これも軸に入れようかなと思っています

 

買い目は13番17番から

13.17―4.7.15.16.17の馬連と

8.10―4.17のワイドを100円で遊ぶ

 

13番のアグリに期待しましょう

これコケタら終わりますが・・・

 

 

 

良かったら参考にして下さい