出目馬的中じゃ~ オークスの結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

オークスが終わりました

 

 

 

終わってみれば圧勝でしたね

残り300mぐらいからすーっと上がって行ったので

ああ、こりゃ決まりだわ~と思いました。

この馬は本当に強い馬です

 

 

いちよう出目が5番だったので、1着的中

馬連も(安かったけど)的中でした

この馬券ぐらい取らないとね

 

それと、3着に来た13番でしたが、この馬は違う出目馬

買おうかどうか迷いましたが

私は、単勝オッズ万馬券の馬は、買わないと決めていますので

スルーしてしまいましたので、馬連のみ的中

 

 

それで、私の知人が、こんなものを送ってきました

 

 

 

13番は、違う出目馬だったので、馬券に入れておいた、との事

違う出目馬の事を教えたのは、私だぞー

これ知ってなかったら、絶対買っていないと思う!

ちょっと、何か奢ってもらわないと、合わないな

まあ、良いか

人様に幸せのおすそ分けです

 

ちょっと話がズレちゃいましたが

オークスは的中出来ましたので、次はダービー

有馬記念に次ぐ大事なレースですから

良い出目を期待ですね

 

 

それでは