優駿牝馬オークスの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

東京競馬場は曇りですが

馬場は良馬場で、良いレースが期待出来そうです

 

さあ、いよいよオークスですね

断然1番人気の、あの馬は勝つのでしょうか

早速、出目予想です

 

 

 

 

【優駿牝馬(オークス)】

 

 

 

出目は、5番10番11番の3頭です

 

リバティアイランドが出目馬になりました

私が狙って作った出目では無いので、お間違い無く

今までのデータから出てきた出目馬です

 

こういう風になっちゃうと、やっぱり逆らえないな~

 

買い目は、安いけど

5-(2~6番人気)の馬連

10.11ー9.12.16.17のワイド8点

 

まあ、5番軸の3連複買っておけば問題無いような気がしますが

私的には、ワイド馬券が本線です

上手くすれば万馬券も手に出来そうですから

でも、私の買い目は、あまり信用しない方が良いですよ(笑)

 

 

 

良かったら、参考にしてみて下さい