皐月賞 出目馬1着、3着で的中! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

皐月賞、終わりました

出目馬は1,3着的中で、良かったですね

 

 

 

私は、武騎手の馬ばかり見ていたのですが

向こう正面は後ろから2頭目

3~4コーナーで上がっていたのですが、あの位置では届かないよな~

と思って、先頭の方を見たらイクイがやっぱりか!?
と、更に思っていたら、来た来た来た~福永ちゃん!ありがとう!!

もう1頭の出目馬の武騎手の馬も3着に

なかなか良い出目予想でしたね

 

馬券も

 

この組み合わせで35倍は、美味しい馬券でした

 

桜花賞と皐月賞、連続的中で良い流れ

春のG1は、なかなか良い感じですね

次週はG1無いですが、得意のG2戦

この勢いを維持したいです

 

それでは