皐月賞の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

昨日は、全く話になりませんでした

でも、昨日外した分、本日は力が入りますし

狙おうと思っていた馬が出目になりました

 

 

 

 

 

【皐月賞】

出目は8番12番14番です

 

私のメルマガでやっている妄想予想の◎と穴が出目になってくれました

個人的に俄然盛り上がりますね

 

8番は、私はカットしますが、穴狙いの方はどうぞ

 

買い目は

12.14―1.2.4.6.10.12.16.18の馬連15点

 

オッズはかなりばらけていますが

こういう時は、そうは大穴馬が来ないと思います

でも、ここまで狙わないと当たらないような気もして

ちょっと買い目が多いですが、資金配分しながら、これで行きます

ただ、昨日の流れで4番6番が少々気になりますので、6番も入れました

 

武騎手か福永騎手、頑張って欲しいな~

 

 

アンタレスSの方は出目が発生しませんでしたので見送ります

 

良かったら参考にしてください