両方3着的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ローズSは荒れましたね

 

やはりリアアメリアは地力が違う感じでしたね

 

でも、秋華賞では逆転できるのか?は難しいのかも

 

 

それで、出目予想ですが

 

ローズSは、出目馬8番が3着で的中してくれました

 

残ってくれ~と思いましたが、首差で3着残りました

 

買い目は

 

 

ワイドでも35.8倍なら何とかでしょう

 

とりあえず当たってくれて良かった

 

明日のセントライト記念にも繋がりました

 

 

ちなみに、中山11Rも、出目馬の5番が3着的中

 

でも、私は本選馬連狙いだったので、ワイドの超安いのしか当たりませんでした

 

まあ、外れるよりは良かったですが

 

 

それでは、また明日