セントライト記念の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

3日間競馬の最終日です

さすがに、3日目となると、疲れが出ますね

 

それで本日は、払戻率80%なので、配当がちょっと良いハズ!?

本当に良いのか?はよく分かりませんが、JRAを信じましょう

 

 

 

それではセントライト記念の出目予想行きます

 

 

【セントライト記念】

出目は、1番、3番、7番になります

 

ガロアクリークが出目馬になりましたね

7-2.4.5.6.8.9.10.11の馬連8点

1.3―6.7.9.10.11のワイド10点

 

1,3流しは資金弱めに、7番からの馬連で勝負します

 

穴の1.3はかなり面白そうですね

特にマイネル期待したいところです

昨日も、穴の8番的中しましたので、ちょっと期待したいところです

 

 

良かったら、参考にしてみて下さい