京成杯の出目は出ました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

昨日の愛知杯は、美味しい結果でしたが

 

引き続き、的中を狙いたいですね

 

日経新春杯の方は、午前中の段階で出目が発生せず

 

こういう難しそうなレースは出目が出てほしいものですが・・・

 

 

京成杯

出目は4番、5番、7番 です

 

 

なかなか、中穴の馬が出目になりましたね

 

どういう馬券種にするか、今から考えますが、ワイドではもうからないので

 

出目の3頭を組み合わせた3連複で勝負しようかなと思います

 

 

良かったら参考にしてみてください

 

 

         ペタしてね