出目馬デンコウアンジュありがとう! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

愛知杯は荒れましたね

 

おかげ様でデンコウアンジュ獲りました

 

私は、2,3着ぐらいだと思ったのですが、まさか頭とは

 

ワイド馬券しか買っていなかった事を後悔しましたが

 

でも、ワイド3490円なら良いでしょう!

 

 

今年に入って、なかなか出目馬良い感じで来ています

 

明日は、2つ重賞レースがありますが、1つは当てたいですね

 

特に、日経新春杯は荒れると思いますので、期待しましょう!

 

それでは

 

 

        ペタしてね