3/30 大井競馬の予想結果 年度末の最後はキッチリ締めました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬最終日です

 

出目予想はキッチリ的中で、有終の美を飾れました

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 1R 3  2着的中
    2R 2  1着的中
    3R 10  3着的中
    6R 8  3着的中
    9R 1  不的中
   11R 2.10  10番2着的中

 

最終日くらいはパーフェクト狙いたかったですが残念

でも1つ外れただけで、まずまずの結果でした




【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 10―6.8.9  6-10(630円)的中
    4R 7.8―3.5.9  3―8(600円)的中
    6R 7.8―1.2.10  7―10(1650円)、8―10(1060円)ダブル的中
    8R 7.9―2.6.11  6―7(940円)的中
    9R 1.3―4.11.12  穴の12番が来ましたが軸が来ずで不的中

今日は良く当たりました

回収率も、ベタ買いで180.7%

大井は配当が良いので儲かりますね



【今日の馬複】

大井 1R 3.7―2.4.6  3―4(1800円)的中
    2R 2―6.10.11 不参加
    3R 10―8.9.15 不参加

昨日外れたので、今日こそはと思いましたが、良いのが来てくれました

この予想、今週は木曜日だけ、ちょっとマイナスでしたが

後の日はすべてプラス回収

完全にパターンが読めた私です



【今日の穴馬】

大井 4R 5.9.10  不的中
    5R 5.7.9  不的中
    7R 3.9.11  不的中
    8R 1.2.10  1番(8番人気)1着的中
   10R 2.8.10  不的中
   12R 2.9.11  9番(6番人気)3着的中

 

この予想が、やや悪かったですね

もう1つ的中が欲しかったところですが、しょうがないです

 

今週の大井は、どちらかというと、この予想がイマイチだったのでは

荒れる大井で、もう少し活躍して欲しかったですが、こういう巡り合わせだったのでしょう

次週は、きっちり決めたいと思います

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬の8番が、キッチリ1着的中でした

 

推奨買い目も、8-10の馬複とワイドが取れました

終わり良ければ、すべて良し

なんて、自分で勝手に思っていますが、まずまずの週でした

次開催は川崎競馬

昔は得意にしていた競馬場ですが、最近はやや苦手の部類

でも、新年度に変わりますので、心機一転頑張ります

 

それと、週末は大阪杯

今週末は、出目が早く発生すれば、また公開したいと思います

当日14時までにはアップ予定ですので、良かったら寄って下さい

14時過ぎてもアップされない場合は、出目は無しという判断で

尚、メルマガ会員さんには、ギリギリになっても、有る無しに関わらず配信します

楽しみにお待ちくださいね

 

それでは、今週もお付き合い頂きありがとうございました

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ配信、4月度会員募集中 詳しくは コチラ