3/29 大井競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬4日目です

 

今日は残念ながら出目が発生しませんでした

 

でも、違う出目馬が馬券になってくれたので、まずは良しでした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 2R 3  不的中
    6R 12  不的中
    7R 12  2着的中
   11R 9  1着的中

初っ端の3Rで、まさかの外れ

7Rでやっと的中してくれましたが、今日は惨敗です

明日は頑張るしかないですね



【私が買ってみたい馬券】

大井 1R 4.13―1.3.12  不的中
    3R 8.13―3.7.10  7―13(1010円)、10―13(1100円) ダブル的中
    4R 3.8―2.6.10  2-3(1300円)的中
   10R 1.5―3.9.10  不的中
   11R 6.9―1.2.3  3-9(440円)、3―6(750円)ダブル的中
   12R 4.5―3.7.16  不的中
 
今日は6戦3勝と、最低ラインの50%はキープ

回収率も、ベタ買いで127.8%

昨日に引き続き良い結果でした



【今日の馬複】

大井 1R 4.13―1.2.12  不的中
    9R 1.2―12.13.15  2-12(940円)的中

 

最初の1Rで当てたかったのですが残念

9Rで的中、惨敗は免れましたが、明日は決めたいです





【今日の穴馬】

大井 1R 1.3.5  不的中
    3R 2.6.9  不的中
    4R 2.7.10  2番(8番人気)的中
   10R 2.3.9  不的中
   12R 7.12.16  不的中

 

今日は良くなかったですね

明日の最終日もたくさん対象レースがあります

荒れる金曜部になるか!?巻き返したいですね

 

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目は発生しませんでした

でも、違う出目馬の6番が3着で的中でした

 

本当言うと6番の1.2着を狙っていたのですが、ハナ差で3着

美味しい馬券が遠のきました

 

水曜日が負けでしたので、なんとか今日は!と思ったのですが

出目が出ないのではしょうがないです

明日の最終日、良い馬を期待しましょう

 

それでは

 

 

4月度のメルマガ会員さん募集中!詳しくは コチラ