1/3 川崎競馬の予想結果 出目馬は来るんですが | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

川崎競馬3日目です

 

今日は、今年初の重賞レースがありましたが、出目馬は1着的中でした

 

しかし、買い目が良くないですね

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

川崎 1R 4  2着的中
    2R 9  3着的中
    5R 10  2着的中
    6R 12  不的中
   11R 3  1着的中
   12R 5  1着的中

 

6Rの不的中が痛かったです

今週の川崎は、12番から外が出ませんね



【今日の馬複】

川崎 5R 2・10-1・4・11  不的中
    6R 2・12-5・7・10  2-7的中  1270円
   11R 3・8-2・5・9  2-3的中  1520円

 

今日は良かったですね

メインレースも、この買い目だけで良かった感じですね

今日の馬複も調子がでてきました

 

 

 

【出目予想】
 

メインレースの出目予想は、出目馬の3番が1着的中でした

 

推奨買い目は、ちょっとオッズに惑わされてしまい、今日の馬複の買い目だけでよかったですね

終わってみたらでしたが

 

私個人馬券は的中しましたが、イマイチ面白くなかったですね

まあ、良い流れではありますので、明日も頑張りたいです

 

それでは

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ