1/1 川崎競馬の予想結果 新春最初の出目馬は的中でしたけど、荒れすぎです | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

あけましておめでとうございます

 

今年も、どうぞ宜しくお付き合いください

 

 

出目予想初日ですが、出目馬がなんと2頭も馬券に絡みましたが

 

軸馬が、まさか来ないとは、悔しい結果でした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

川崎 2R 6  不的中
    3R 5  1着的中
    6R 12  不的中
    7R 11  1着的中
    8R 5  不的中
    9R 4  1着的中
   11R 5  不的中

 

負け越してしまいました

会員さんに、1番人気は来ないときが多いのが川崎と、お伝えしましたが

予想が現実になってしまいました

でも今日は難しい1日でした





【今日の馬複】

川崎 2R 6・9-2・7・8  不的中
    6R 1・12-2・8・11  1-11 1890円的中
    7R 1・11-3・4・6  不的中
   11R 5・6-1・9・11  不的中

 

悔しいのが2Rでしたね

肝心な軸の方が来なかったのが響きました

勝ち逃げだったら、利益が出ていましたが、私としては、トータルで勝ちたかっただけに残念





【今日の穴馬】

川崎 1R 4・8・9  4番、9番的中
    4R 1・9・10  10番的中
    5R 1・6・10  6番的中
   12R 2・5・9  2番的中

 

今日は、思い通りに行きましたね

4~7番人気を狙う予想ですが、良い感じです

 

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、

出目馬の9番が2着、同じく出目馬の2番が3着で、ダブル的中

しかし、高確率軸馬の5番が来なかったので、推奨買い目はドボンでした

昨年の1月1日は、高配当が的中していたので、期待したのですが

ここが、今日の川崎の難しさでしたね

ちょっと悔しい結果でした

 

明日は、当てたいですね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ