10/13 川崎競馬の予想結果 出目馬は2頭も来ました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

川崎競馬最終日でした

 

出目予想は、出目馬が2頭も来てくれました

 

しかし、もっと荒れて欲しかったが、感想です

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

川崎 1R 3  2着的中
    2R 5  2着的中
    3R 3  1着的中
    6R 9  不的中
    9R 3  1着的中
   10R 1  2着的中

 

がぁ~ん!、1つ外れてしまいました

悔しいですね

今日は、木曜日ほど荒れていなかったので、行けると思ったのですが

残念です


  



【私が買ってみたい馬券】

川崎 4R 1.2―3.6.9  1-6、1-9 ダブル的中
   10R 1―4.8.11  1-11的中
   11R 1.2―3.10.12  不的中

 

今日は3戦2勝で良かったです

回収率はベタ買いで120.7%でしたが、負けなかったことが良かったです

少しは良い方向に向いてきましたよ

 

 

 

 

【出目予想】

 

メイン11Rは、出目馬の5番が1着、同じ出目馬の2番が3着でダブル的中でした

 

しかし、買い目は外れ

あまりにも固すぎる決着にがっかりなレースでした

12、13番の馬がもう少し頑張ってくれれば、でした

最終レースの出目は外れてしまっただけに、余計にがっかりでしたね

 

今日は終わりよければになりませんでしたが

全体的には、木曜日の大荒れではなかったので、程々良かったです

 

さて、週末は秋華賞です

それで、大変申し訳ないですが、今回の秋華賞の出目の公開は無しにします

というのは、私用で配信する時間の余裕が無いのです

せっかくのG1で期待されている方もいらっしゃると思いますが

今回は許してください

次回の菊花賞は、出来る限り公開できるようにはします

 

なお、メルマガ会員さんには、ギリギリでも配信しますのでお待ちくださいね

 

それでは、今週もお付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読の登録は コチラ