10/12 川崎競馬の予想結果 今日も出目馬と違う出目馬の組み合わせで的中 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

川崎競馬4日目です

 

今日はかなり荒れましたね

 

1番人気がよく飛びました

 

最近の南関は木曜日がよく荒れます

 

それで、メインレースの出目予想は的中でした

 

それでは結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

川崎 2R 8  1着的中
    4R 3  1着的中
    5R 6  不的中
    6R 6  3着的中
   11R 3.6  3番1着的中

今日の荒れ方にしては、まずまずの的中でした

でも、明日こそパーフェクト狙いたいですね

 




【私が買ってみたい馬券】

川崎 5R 6―4.8.9  不的中
    6R 6―3.4.10  不的中
    8R 8.12―5.6.10  不的中

 

本当にどうにもならないくらい当たらなくなってしまいました

参ったな~

明日の予想は、今からじっくり考えてみます

 

 

 

 

【出目予想】

 

メイン11Rは、出目馬の3番が1着で的中

3番は、1番人気なので、これは固い軸馬だと思いましたし、来てくれて良かったです

2着の10番は、違う出目馬で的中しました

今日も、出目馬と、違う出目馬の決着でしたね

違う出目馬は、10R終了まで分からないので、会員さんにはお伝えできないですが

違う出目馬の出し方はお伝え済みなので、たぶん楽に取れた馬券だと思います

この組み合わせで的中できると、本当に嬉しいですね

 

それと最終レースの出目予想も好調でした

出目馬の8番が3着に来てくれて的中でした

8番の馬は12番人気

こういう馬券が取れるのは出目予想ならではです

私の個人馬券は、6-8 2470円と、2-8 4310円の高配当がW的中

今日の感じから1,2番人気が来るのか不安でしたが

そのまま来てくれて良かったです

 

今日は、本当に気持ちのよい1日でした

この勢いで、明日最終日も決めたいですね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ