12/15 川崎競馬の予想結果 出目は来てくれました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

川崎競馬4日目です

 

今日は出目馬が来ましたが、肝心の軸馬が・・・

 

参りましたね

 

それでは予想結果です

 

 

 

 

【高確率軸馬】

川崎 1R 2.4  2頭共に不的中
    2R 7  1着的中
    4R 7  1着的中

    7R 5  2着的中
    8R 11  1着的中
   10R 6  1着的中
   11R 1.9  2頭共に不的中
   12R 1  1着的中

 

初っ端の1Rでまさかの外れ

そして、大事なメインレースでも外れ

なかなか思うように行きませんね

明日最終日は、もっともっと頑張ります




【私が買ってみたい馬券】

川崎 9R 3.10-1.5.11  不的中
   11R 1.9-5.7.8  不的中

 

メインの11Rは出目馬と絡んだので、かなり自信があったのですが

軸馬2頭共に来ないとは

まさかの展開にトホホでした




【3頭ボックス馬連】

川崎 3R 3.6.8BOX3点 保険3.6.8-7の3点  不的中

 

こちらも不的中

 

 

 

【出目予想】

 

メイン11Rは、出目馬の5番が3着で的中でしたが

軸馬に選んだ1,9番が、共に馬券圏外

何でこうもうまく行かないのでしょうか

今日は、私の予想は惨敗でした

 

 

いろいろ考えましたが、出目予想はやめられないですが

それ以外の予想は、辞めようと思います

軸馬と出目以外は、コンピ指数を使った予想ですが、

南関競馬のコンピ指数は充てにならないことが多すぎるという結論

中央競馬ほどの精度が無いです

今までやってきてメルマガ会員さんには、大変申し訳無い事をしました

良いときも有るし、悪いときもあるのが競馬ですが

これ以上、コンピ指数に頼ると、痛い目にあう感じがします

 

まずは、初心に戻って、始めた頃の軸馬と出目予想だけにします

 

会員さんには、各レースの出目の出し方など、お伝えしたので

私の変な予想は、もういらないと思います

ただ、いままでご迷惑をお掛けしてスミマセンでした

 

でも、このままでは終わらないように、他の予想の仕方も考えていきますので

今後もよろしくお願いします

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

                ペタしてね