12/14 川崎競馬の予想結果 出目は2頭も来ました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日はダートの2歳王決定戦でした

 

やっぱりというか、リエノテソーロは強かったですね

 

出目も1番が入っていて、かなり後押しもあった感じで的中でした

 

それでは予想結果です

 

その前に1ショット

 

 

もうじきクリスマスですね

 

 

 

【高確率軸馬】

川崎 1R 1  2着的中
    5R 4  1着的中
    6R 8  1着的中
    7R 5  1着的中
    8R 7  不的中 発送後にすぐ落馬
   10R 11  1着的中
   11R 1.5  1番1着的中

 

8Rの7番には参りましたね

あれさえなければ、ほぼ全レース的中できたのに残念

 

メルマガ会員さんにもお伝えしましたが

今日は、完全に1番の日でしたね

12レース中、9レースも1番の馬が馬券に絡みました

予想はしましたが、ここまでやるとは思いませんでした

でも、私的には馬券の構築はしやすかったのですが





【私が買ってみたい馬券】

川崎 2R 5.12-4.6.7  不的中
    3R 1.10-2.4.6  1-2(430円)的中
   10R 11-3.9.10  10-11(540円)的中
   11R 1.5-9.10.14  1-14(330円)的中

 

まあ、3つは当てることが出来ましたが

相変わらず、コンピ指数と本来のオッズとの開きが有りすぎです

何とかならないかなと思いますね

 

 

 

【出目予想】

 

メイン11Rは、出目馬の1番と4番が1着、3着に来てくれました

結果的には、1,2,3番人気が人気度通りの着順で、超平穏

配当的には満足できませんでしたが、出目的にはOKでした

 

もちろん最終レースも出目馬が来てくれて的中

やっぱり川崎は相性が良いですね

あと、2日ありますが、引き続き当てて行きたいですね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

              ペタしてね