9/27 船橋競馬の予想結果  出目は的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日は船橋競馬3日目です

本日は日本テレビ盃でしたが、出目は的中できました

しかし、配当的には面白くないレースでしたね


それでは予想結果です



船橋 1R 8  1着的中
    2R 9  1着的中
    3R 1  不的中
    4R 7  落馬競争中止
    5R 1  2着的中
    6R 8  3着的中
    9R 4  1着的中
   10R 7  不的中
   11R 5.10  10番1着、5番2着でダブル的中
   12R 6  2着的中

4Rの7番はまいりました。
このレースから噛み合わなくて苦戦が始まりましたね、私は。



【私が買ってみたい馬券】

船橋 8R 6.11―2.3.12  2-6、3-6 ダブル的中
   12R 5.6―4.9.14  不的中

最近この予想が決まってくれますね
会員さんには、1つ当たったら止めるように伝えましたが
やっぱり12Rは来ませんでした
止めて正解でしたね




【出目予想】

日本テレビ盃の出目は2.5です

結果は5番が2着で的中でした

推奨買い目も5-10の馬連が的中

しかし、ガミッテしまいました

2番のパッピースプリントの劇走を期待したのですがダメでした

流石に、出目が2頭来る事は少ないので、しょうがないですね

とりあえず、これで今週は3戦2勝

明日も頑張りたいですね

それでは



南関競馬の出目予想のメルマガ購読は コチラ