9/27 船橋競馬の予想結果 出目はだめでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

船橋競馬2日目です

出目は残念ながら不的中

なかなか思うようには行きませんね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

船橋 2R 1  不的中
   3R 7  1着的中
   5R 6  1着的中
   6R 3  2着的中
   9R 3  1着的中
  10R 7  不的中
  11R 9(参考までに7番もチェック) 7番1着、9番3着的中
  12R 9  不的中


悔しいですが、3つもはずしてしまいました
今日も船橋らしい結果でしたが、せめて3着内には来て欲しかったですね





【私が買ってみたい馬券】

船橋 8R 5,9-1,2,6 6-9、5-6ダブル的中

対象レースが1つしかないときは結構外れるのですが
今日はダブル的中で良かったです
もう少し賭けておけば良かったですね





【3頭ボックス馬連】

船橋 1R 2,7,12BOX3点 保険5-2,7,12の3点
   2-5的中   

   7R 2,3,5BOX3点 保険6-2,3,5の3点
     不的中
  12R 6,8,9BOX3点 保険4-6,8,9の3点
     不的中

初っ端が当たって良い滑り出しでしたが、後が続かなかったです
2つは当てたかったですが、明日頑張ります

今、馬連にハマッていまして、どうすれば攻略できるか研究中
それも、コンピ指数で取れないかと思っています
でも、日によって取れたり取れなかったりが続いています
良い馬券法が出来ないかなと思案中
頑張ります




【出目予想】

11Rの出目は1,5でした

結果は不的中

ちょっと苦しいのかなと思いましたが、1番が何とかしてくれるのかと思いました
しかし、全然見せ場すら無かったですね

でも、最終レースで出目が2頭来てくれて美味しかったですね
まさかの7番でした

しかし、昨日もそうでしたが、今日の船橋の出目パターンが一緒で
非常に各レース取りやすかったですね
明日も、この傾向が続くと良いですが

それでは


南関競馬の出目予想のメルマガは コチラ