8/11 浦和競馬の予想結果 出目がまたダメでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

浦和競馬2日目ですが、何か平穏すぎて面白くないですね

出目予想も、穴っぽいところからだったのですが、

結果が1.2.3番人気で決着

今日は、あまり荒れないと思いましたが、つまらなかったです

その分、軸馬が当たりましたが・・・

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

浦和 2R 6  1着的中

    6R 7  2着的中

    7R 12  3着的中

    8R 4  2着的中

    9R 10  1着的中

   10R 4  2着的中

   11R 3.10  3番1着、10番2着でダブル的中

  12R 9  1着的中

今日も完全的中出来ましたね
良し良し、明日も頑張ります







【私が買ってみたい馬券】

浦和 2R 6.9―1.5.8  5-6、5-9 ダブル的中

    3R 9.10―1.3.7  不的中

    4R 7.8―1.6.9  6-8 的中

    5R 1.7―3.8.9  不的中

    6R 6.7―8.9.10  不的中

   11R 3.10―1.7.11  不的中

この馬券法の対象レースは、多い場合はダメですね
過去にも、これくらい対象レースがありましたが、逆に当たりませんでした
心配していた事が、現実になってしまいました
メルマガ会員さんスミマセンでした




【出目予想】

メイン11Rの出目予想ですが、今日は不的中

死に目もあったので、どちらか来てくれると思ったのですが

全くダメでした

最終レースも出目、死に目ともに不発

もう、どうしちゃったのでしょうか

いまだに、抜け出せません

それでも明日は期待したいです


それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます